注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

旦那の刺青

No.49 12/09/19 14:10
ジョー ( 35 ♂ ZOzb )
あ+あ-

40、外見と刺青を一緒に考えるとは凄いね。まぁ時代なのかな?でもね時代、若気の至りで済ますような世の中だったらこの先泣くのは若者だよ。現に主も泣いてるわけだし。現に泣いて消さなきゃならん状況に追い込まれてる訳だし。実際泣いて消してる人も大勢いるんだし。若気の至りで泣いて消すならそうならないような世間でいないとね。個人は外見で判断できないってのはごもっとも。が刺青は別。後で泣いて消すようなポリシーなら初めから入れんな。ってのが世間の大人の考え。子供が泣かないような世の中でいるのも大事。楽な世の中がいい世の中じゃないでしょ?そもそもガキの細い腕に刺青は似合わないよ。日本人のがたいにも似合わない。しかも年取ったらどうするの?特に女性。色もくすみ肌もたるみってなったらあちゃーって感じでしょう。そんなん入れる思考にセンスを感じない。脱線してごめんね。

49回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧