注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

こんな俺でいいのか

No.8 12/09/19 16:22
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

私、主さんの女バージョンで、私の彼氏が主さんの彼女さんバージョンみたいな感じです…

毎日、悲観した考え方をし、自虐的になります…
私は学生時代に酷い虐めを経験をしたり、最悪な裏切りを経験し、離婚した経緯もあります

だから、余計自分自身に自信がないです

彼氏に八つ当たりしたり、わざと私から去ってもらおうと卑怯な事もしました…

しかし、今は付き合って4年になります。
幾度となく、喧嘩を私から振ってきました

何度も怒られたし、泣きました
彼氏に酷い事も言いました

私は考えが普通じゃないとも言われてますし、自分自身でも普通じゃないのを認識してます
容姿もイマイチだし、何が良くて私と4年も付き合ってくれてるのか?わかりません

主さんの彼女さんも、私の彼氏も、私や主さんが考えてるような悲観的な考えをしてないからポジティブに見えるんだと思います

せっかく好きで同士で付き合ってるんだから、楽しくなる事を考えて、次会ったらどこに行こうかな♪
とか、俺はそう言う事を考えてる…

マイナス思考からは何も生まれないし、楽しくはならない❗
だから、ほんの少しでも楽しくなることを考えられるようにしょうね❗

と言われました

主さん、主さんにも素晴らしい彼女さんがいるのですから、その彼女さんの悲しい顔より笑顔を見たくないですか?

彼女さんの為でもいいので、ほんの少しでも前向きになってください

私が言える立場じゃないですが

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧