注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

糞根性 どんどん嫌われる 周りの人がいなくなる

回答5 + お礼5  HIT数 3302 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/09/25 15:22(最終更新日時)

誰かに必要とされ認められたいです。

社会人二年目ですが、上司に常に否定されます。
さりげない間違えでも「どうしてあなたはこんなことも〜」と説教口調。
他の人がやったら「あーまあでも何々だからね」と肯定してフォローします。
私は昔、人見知りで仲良くない子に話しかけられてもリアクションしたり、一言喋るのもままならなかったです。
いろんな環境を経て直ったかと思ったんですが、意識したり、はっきり物事を言って自分の意見を主張する人だとこわばっちゃいます。
上司だと余計緊張して、検討違いな変な返しをしたりして笑われるのが苦痛です。おしゃべり上手な後輩はすでに上司に気に入られて、上手い事自分の意見も発言してます。

人見知りが直って、親友が出来て、男女グループで出掛けたり彼氏が出来たり人並みに過ごしてきました。
正直お化粧等してからモテる時期もあり、自分にかなり自信があった時もあります。
けど元カレの友達とも上手く話せなかったりしました。仕事場の自分が情けなくてしょうがないです。結局自分はうじうじした根性がくそなやつなんだなって思い知らされて悲しいです。最近彼氏にも振られかなり卑屈で中身も外見もぶっさいくな状態です。人並みでありたいから友達に約束を取付けますが、心からわくわくしません。何しても楽しくないです。
表面はちょー楽しみと話してます。寂しさ埋める為に騙してる感じも最低です。元カレも私が自分のして欲しい事ばかり主張してたので別れて彼の為になったと思います。恋愛してる自分は傲慢で気持ち悪いです。

人見知りが直ったけど、またぶり返してしまった人いますか?自分が嫌いです。自惚れてた時期合わせてこっぱずかしいです。やっぱ女性はこんな根暗じゃなく常に明るい笑顔の人が魅力的ですよね。遠い存在です。

また同じ経験者だけでなく、客観的にアドバイスあればお願いします。

No.1852802 12/09/21 00:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧