注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

生理って言ったらデートがキャンセルになった

No.11 12/09/21 22:32
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

微妙ですね💧

10代の時に付き合ってた彼氏が居て電車で2時間掛かるプチ遠距離で会えるのが2週間に1度でした。

たまに生理が当たって次会う時生理かも…と言ってもキャンセルは1度もありませんでした。

彼はそれだけじゃないからと…。
好きな気持ち会いたい気持ち…そして会った時に嬉しくて幸せで…その延長線上にエッチはあると思います。

エッチが出来ない残念だなぁ…という気持ちは理解出来ます。
ですがキャンセルはないのでは??

私なら本性みたり。で別れを前提に様子みますね。

なんだか…妊娠したとか言ったら音信不通になりそうな彼ですね💧

因みにその彼に生理が遅れてると言った事があります。
2週間ぶりに会ったのにエッチはして来なかったです。
なんで?と聞いたら、もし赤ちゃんが居たらエッチは良くないと思うから。…と

そんな彼氏と私は19で結婚しました。

やっぱり…キャンセルは変ですよ💧
キャンセル=エッチ出来ないなら会う意味がない。ではないでしょうか💧

11回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧