注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

離乳食も母乳も飲まず悩んでます

No.5 12/09/22 22:59
アンパンマン ( 30 ♀ Vcmsc )
あ+あ-

体格的には心配レベルではないですよ🙆うちは1才3ヶ月で9.4でやはりご飯は殆ど食べず(好き嫌い)おっぱいばかりです☝ただ保育園ではご飯食べるみたいなので甘えてるだけ😏
主さんとこもまだまだおっぱい中心でいいと思います😃離乳食教室でも離乳食は遅い方がいいと言われたし😁ただ二回食三回食は進めたほうがいいです☝食べる食べないではなくリズムと胃をならす為に😃子供はムラがありますしあまり気にしなくていいと思います😃あと逆に裏ごししすぎて食感ないから食べない場合ありますよ(笑)
上の子は人参や大根茹でただけのスティックは食べるけど刻んだりしたら食べなかったです☝あと自分で食べたがり手伝うと一切食べなかったり白ご飯しか食べない日が続いたかと思えばおかずばかりが続いたりとムラがありましたよ😃

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧