注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

貧乏はもう嫌だ。

No.33 12/09/26 11:39
通行人33 ( 27 ♀ )
あ+あ-

分かります⤵
どんなに働いても働いてもお金がたまりません。
私の家は昔父親の借金でなくなりました。
両親と私はアパート生活となり働いたお金は全て家に入れてましたね…。
両親は自営業でしたが、全く繁盛せず💦その上免許代、車代など本当に働いても働いてもたまりませんでした。

結婚して落ち着いたと思ったら今度は旦那の実家が火事。火災保険は下りず、貯金も実家に…。
2人して働いてますが、生活は落ち着かず節約節約節約⤵

正直双方の実家絡みでの出費がひどく子供も欲しいけど作れません⤵

こんな人生もあるのかと(笑💦ある意味開き直って生きてます(笑✨

33回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧