注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

あたしは帰った方が正しいのでしょうか。

No.83 12/09/27 16:49
通行人12
あ+あ-

「いい年してひめとか笑えるけど」という発言。勝手に「姫」と思ったんでしょ。ひめが姫であろうとなかろうと関係ないけど。

年なんてネットだからみんな違うかもしれないし、そもそも関係ないし、ひめだって本人に聞いてみないことにはどんな意味のハンネかわからないことですが。それをひめさんの考え方にセットでつつくなんて、大人気なさすぎ。恥ずかしいですよね💧ひめさんの文章だけしか掲載されてなかったら、考え方の違いだけで済んだはず。主さんは実家に帰ったからといって、ぐぅたらではいけませんよ。今回、胸に刻んだことをしっかり実行していって下さい。彼も、他人と生活することに思慮が足りなかったし、どちらもどちら。

まだ厳しさを知るにはあなた方には早すぎたのです。

失礼します。

83回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧