注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

かなりズレてる人にイラッ

No.6 12/09/26 00:21
団子より花 ( 34 ♀ FIoYw )
あ+あ-

私なら 相手が素直そうな人なら 優しく具体的に注意すると思います

子供に注意するような感じで・・・

「頭痛い」→虫歯が原因 は 本当に経験されたことかも

原因と症状がでる場所が違う事って本当にありますからね

でも 質問者さんの頭痛は普通の頭痛だったんでしょうね

私なら「あなたの場合は虫歯だったんだね」とか「そんなん初めて聞きましたよ」って交わして気にしないようにすると思います

男性の前で性病の話とかされて嫌な気分になったら 人差し指立てて「しっー(静かに)」ってするとか 違う話題出すかな

でも 異性の前でも下ネタ平気な社会人けっこうよくいましたよ 私は 人にもよりますが 話にのってしまうことありますね

質問者さんは几帳面で神経質な感じなんですかね?

「私はそういう話はここでしたくない」って言うのもアリと思います

言ってわかってもらえなければ 同じ職場の他の人に相談するか 距離置いて必要以外関わらないようにするのがよいのでは?

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧