注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

旦那よ、離婚して

No.60 12/10/02 01:12
お礼

皆様ありがとうございます。
子供の行事があり、携帯見る暇がありませんでした。
そして、不安発作で意識失い、三日間入院してました。こんな体だから働けないんです。
また言い訳ですか?
一年前からスレしてますが、その時は調停も弁護士も役所での相談もしてませんでした。そして、借金を任意整理してきたから、営みも無理やりしてました。
けどクレジットカードでの換金行為を一向にやめないし、借金支払いだけじゃないんです。だから離婚しようと本気で思い調停したんです。
ですから、7月からずっと営みなんかしてませんし、無理です。
鍵は旦那は持ってません。けど閉めて寝たらいつドア叩いたりするかそれこそ怖くて眠れない。
例え持病があろうとも母子手当てなんかもらわず働かないとだめですか?
なんのための、母子手当て?
私は甘いんですか。
どれたけの病気抱えてたら手当てもらえるんですか。
バカだのなんだの。逆切れなんかしてません。

60回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧