注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

再婚した妻と息子の関係

No.48 12/10/02 21:19
通行人48 ( ♀ )
あ+あ-

どちらが真実か分からないから、隠しカメラで確認するのを提案しているんだと思いますが…。

既にお子さんからSOSが出ているのに、お子さんな仰っる事を主さんは信じてないですものね。
主さんは、どちらとも向き合うつもりはないようにみえます。

息子さんが、主さんまで嫌いになるのが先か、奥さんに息子さんの精神を壊されるのが先か。

私は息子さんの立場でした。父の前では良き妻を演じ、父の居ないところでは、理不尽な暴言、体罰に八つ当たり。
父に相談したら、告げ口されたと、更に酷くなりました。
父は味方の振りをして話を聞いてくれても、結局、最後まで継母の味方でした。

お陰で私は人に自分の考えを伝えるのが怖く、対人でのコミュニケーション能力が皆無に近いです。

実家とようやく縁が切れて、少し良くなってきましたが…。
どうか、私のような子をつくらないで下さい。

48回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧