注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

40歳ってオジサン?

No.15 06/10/23 15:55
本当は41歳 ( 99 ♂ wnppc )
あ+あ-

40歳なら立派にオジさんだよ。白髪がチラホラするし、髪は薄くなりつつあるし、二日酔いにならない酒量は下がるし、精力も体力も衰退の一方。最近細かな字を見る度に『老眼かな?』と思わなくもない。全く自分がオジさん以外の何者でもないと痛感してるよ。

でもだよ。オジさんでどこが悪い?
時間の経過に逆らって、ずっとお兄ちゃんお姉ちゃんでいられるヤツ居るか?…そんなの化け物じゃん。

オジさんだから、お兄ちゃんにはない、お兄ちゃんには真似のできない、ロレックスの時計は金さえあれば買えるけど、金では買えない、今まで有効に生きた時間の長さで買った、風格と気品と資質と色気と落ち着きと渋さと色んなものを出したらいいんじゃん。それを男としての武器にしたら立派なものじゃん。
その武器を持ってたら、お姉ちゃんもおばちゃんもそんなオジさんを放っておかなくて、勝手に寄って来るから、そうなりゃオジさんでも若いお姉ちゃんが選び放題。
そんなオジさんになろう☝

15回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧