注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

死産から一年。やっと妊娠できたのに😢

No.4 12/10/05 00:27
通行人4 ( 32 ♀ )
あ+あ-

妊娠おめでとうございます。死産した時は大変でしたね。妊娠して悩むのは分かりますが私の母親は初めての子を流産してますが三人子供産みましたし下の子を高齢で産みましたよ。死産したのは辛いでしょうが私の母親は流産して落ち込んだ顔を私たちに一度も見せたことありません。水子供養して仏壇にありますが毎年お盆の日はお供え物をたくさんしてお坊さんにお経あげてもらってます。兄弟三人とも元気でいられるのは母親のおかげと思ってるのであなたも元気な赤ちゃんを産むことだけを考えて下さい。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧