関連する話題
大好きな女性がAVに…
風俗嬢の皆様に質問なんですが…
彼が仕事の接待で風俗へ。

奥さん愛してても風俗は行く❓

No.43 12/10/08 07:42
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

旦那さんを愛しているんですね、愛されて幸せですね。
男性のいい分て都合のいい言い分ですねと思ちゃいました。
何故男性に風俗があるかだなんて、戦前男女供に性対して日本人は、朗らかだったとつまり夫婦以外でも当たり前にセクスしていたらしい、もうホントにですよ、びっくりですが、私も何故女性の風俗が無いのか少ないのか疑問でしたね、男性の言い分と同じです。家庭は、家庭つまりたまには、他の人を見てみないですよ。体格がいい人とかイケメンとか
男性と同じです。不倫や浮気よりいいじゃないて、その場だけでお金を払いストレス発散ですよ。男性と同じ同じ。でも男性がされたら女性以上に傷つきますよ?女性は、良いですが男性は、アソコを比べられますもの?確実に。
旦那て小さいだとかセクス自分勝手だったんだとかね?こんなにも感じるのかとかね。そうそう女性の為の🔞ビデオも出るそうですよ、やっぱりねて感じですよ、何故無かったんだろうと思ってました。風俗も何故行かないかて理由は、抗生物質の聞かない性病気が日本の風俗から出てきてますよ、その他色々あります。
行ってその身勝手な言い分で奥さんに性病を移して性病て治らないものありますからね。
普通に一番は、風俗にいかないけりゃなりません。

43回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました