関連する話題
明日不倫します
風俗嬢の皆様に質問なんですが…
大好きな女性がAVに…

奥さん愛してても風俗は行く❓

No.45 12/10/08 11:35
悩める人7
あ+あ-

お礼ありがとうございます
私はNO29に書かせていただきましたが、病気を移されて発覚しました。
最悪でしょ💢

ほんとに主さんと同じ思いです。
うちの旦那だけは…ってばかですよね❗
結婚して25年目にしての大ピンチでした💦

多分不器用で、名刺や割引などいっさいこだわらないタイプなのでその場で捨ててると思います。
おそらく店だって予約などせず、直接行ってると思う。
携帯はいつ見てもオープン。メールもほとんどなし💦だから絶対バレるはずなかったのです。
浅はかなんですよね💢

そういえば、ずーっと昔何かの話の時に「風俗は浮気じゃないよな!俺は絶対、金がもったいないし、お前がおるから行かんけどなっ」なんて言ってた事あったな…
風俗がどんな事するとこか全く知らなかったし、ヘルスとかピンサロも飲み屋の種類だって思ってた。まさかうちが行くはずないって思ってたから、なんとなくスルーしたかも知れないなぁ~
私もほんとバカです。

うちは24才の娘がいるんだけど、「俺もその辺はしっかりしてて、できるだけ年とった人を選んだ」だって💢💢💢💢呆れます😱

でも病気という形でバレてほんとに旦那は懲りたし、私に対しても頭があがらない感じで、今とても大切にされてるから、バレて良かったと思ってますよ。

旦那しか知らない自分を誇りに思っていたのに…
浮気してやろうかっ💢って思ったけど、やっぱり愛がなきゃ女は無理ですよね…

高校の同級生で付き合ったので、旦那も私しか知らないはずだったんだけど…

男性に聞いてみたい❗
男にしたら、1人しか知らないのは恥ですか?
やっぱりいろんな人とやってみたいと誰でも思うのかな⁉

主さんごめんね!勝手に質問しちゃって…

45回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました