注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

奥さん愛してても風俗は行く❓

No.56 12/10/09 08:20
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

男性も女性も同じ人間ですからね、男がする事は、女性もしますよ。ただ女性は、他の時間が忙しい理由なんですよ。子育てやらお洒落やら友達とお喋りの時間趣味の時間とか趣味に没頭研究する男性は、浮気や風俗も行く暇がないですよ。暇があるなら研究としているから。
忙しさの合間に暇を作り女に合う人は、それが趣味ですから本当に女性を好きになりませんけどね。仕事以外無趣味なんですよ、要するにね。私も無趣味だからそちらに興味ありますね。江戸時代の日本人は、性に対して男女とも奔放で銭湯の混浴を幕府が禁止しても破るのが女性でしたね。出会いの場があったわけです、しかも裸ですからね。今の日本の風俗嬢てお金に困らない普通の女性ですよ。日本人の女性の10人に一人が風俗嬢ですよ。女性のプロフィール見てご覧なさい。趣味ガーデニングとかお茶や料理ですよ、爆笑ですね。しかも普段は、地味で人見知り、真面ですかて言いたいよ。しかも日本人女性のAV女性の多さは、どの国より多い、それは、何を意味しているのでしょうか?しかも風俗嬢の店は、いかにも女性に検査をさせているから大丈夫みたいな女性は、良いところのお嬢さんを売りにしている所も有りますが、お嬢さんがそもそもやりますかね。検査しても毎日何人の相手をしてますか?検査してもすぐ結果は、出ませんよ。性病は、
日本の女性が堕落している事実なのでも有りますが昔は、自ら風俗嬢なりませんでしたし、今も外国では、少ないですよ。フィリピン人だって本当に貧乏以外しません。日本人女性の女子高生のミニースカートの異様な短さに異様な感じを受けるのは、私だけなのか外国では、ミニースカートを履くのは、売春婦だけですよ、男に自分を売りますて看板を掲げて歩いている様な物、恥ずかしさを通り越し涙が出てきました。外国人からしたらナンパしていいそうです。外国人の女性は、しませんよ。日本人女性の8割は、売春婦て書いてありましたね、ミニースカートが目印ですね、それが今の日本女性ですね。学校に何をしに行くのでしょう。男も可哀想ですが先生も親も注意する人もいない我関せずですね。近いうちに日本は、滅びますよ。
昔の風俗嬢は、梅毒にかかって一人前と呼ばれました、その意味を考えて下さい。

56回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧