関連する話題
彼が仕事の接待で風俗へ。
大好きな女性がAVに…
風俗嬢の皆様に質問なんですが…

奥さん愛してても風俗は行く❓

No.57 12/10/09 08:40
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

誤字がありすみません。
男も馬鹿ですがそれを商売とする女性の多さです。
男性が愛していない女性とセクスですなら女性は、更に上手だと言えます。
1日何もくわえたり色々するわけです、旦那さんの前に何人する訳です、その後奥さんとするんですけど間接的に
風俗を許す奥さんて妻より母親なんですよ、母親妻みたいな
だからそんなことぐらい男の解消みたいな息子だと思えばわからなくないでしょ?そんなものです。しかも風俗容認したら調子に乗ってしょっちゅう行きます、お墨付きだし、
男性てそこら辺仕事以外幼稚ですよ。女性は、お金の事も考えなくでは、いけませんから風俗なんて行く場合じゃないて思っているから家庭が成り立つですよ。同じにしていたら即家庭崩壊ですからね。男の気持ち理解しても何もなりません、教育しかないですよ。だから妻が旦那を教育している場面が多いと思いませんか?
しては、いけないことを教えないとならないのですよ。
それでキレたなら馬鹿な男を選んだまでです。少年の様なは、それだけ幼稚だと言ういみとよく言えば、何時までも少年みたいな事をしているという事で女性には、少女みたいなは、余り使わないと思いますよ。
旦那を教育するのも奥さんの大事な仕事ですよ。小遣いも決めてあげないと使いたい放題になりますし、風俗に使い何の役にもたたない上病気までお持ち帰り。理解するなら夜頑張って下さい。

57回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました