注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

略奪愛すべき?

No.34 12/10/10 05:23
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

いくら19歳とは言えちょっと考え方や発言が感情的で幼いと思います。
あなたが提示した選択肢を見ると、自信過剰や自己中と思われても仕方のない所がありますよ。
自分に彼女がいるのにわざわざ親友の女と付き合おうとはなかなか思わないと思います。
それに今の彼氏の事と好きな人の事は一度切り離して考えるべきです。
とりあえずあなたが決めなければいけないのは今彼と別れるか別れないか。
頑張らなければ好きになれない相手なら一緒に居ても苦しいだけでは無いでしょうか。
いくら気が合うとは言え、所詮男と女。恋愛感情が一度出てしまえばエゴの無い自然な付き合い方は難しいですよ。
もう付き合ってしまった・どちらかに恋愛感情が産まれてしまった時点で友達付き合い・生涯の仲間って言うのは無理がありますよ。
お礼レス見るとここで何言われてもあなたの決心は変わらないんじゃないんでしょうか。
思った回答が得られなかったからキレてる、まるで子供のようですよ。
自分に都合の良い回答しか望まないのなら、掲示板に悩みを乗せる事など不毛ですよ。

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧