注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

五年間も不倫をされていました

No.45 12/10/22 21:44
経験者さん38 ( ♀ )
あ+あ-

はぁ…?うちの旦那も人間の顔をした獣だったけど、お宅の旦那もうちと同様…いや、上回ってますね。うちは発覚時にはどれもこれも既に過去のことになっていて、改心したけど私のショックの方が大きすぎて、改心したからこそ自分のしたことの罪深さを感じ生きていられなくなったんだけど、お宅の旦那は結婚するとき好きじゃなかったなんてよくもそんなこと言えますね。主さんの胸で泣きながら…?その状況で同情しちゃった?旦那、うまいとこ突いてきましたね。不倫を正当化してるだけじゃないですか!それだけのことをしてそれだけのことを言う人間のそばに居ようと思うのも狂ってる。『共依存』ですか?普通の感覚なら慰謝料と養育費をもらって離婚を選択しますよ。主さんは自尊心ないんですか?そんな男と人生を一緒に歩むことができるんですか?その程度の人生で満足するんですか?年をとったら下の世話もできるんですか?子供は可愛い、子供もパパが大好き…当たり前じゃないですか!親子は血が繋がってるし、子供はパパが何をしてきたか知らないからですよ?そんな男を立派な父親だと騙して家族ごっこするんですか?

私には考えられませんね。

45回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧