注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

五年間も不倫をされていました

No.50 12/10/23 12:17
ドキンちゃん ( 8FmjCd )
あ+あ-

49さん、誰かが悪者にならないと解決出来ない問題ではないと思います。

だから私はライフスタイルの改善を提案したまでです。

それに、私が憶測にすぎないというのなら誰だって憶測にすぎないでしょ?

その中で主さんは何とか上手くやっていきたいと感じているのだから、旦那様などの他人のせいにしたって生産的ではないと私は判断したのです。

だって、自分自身の変わらないと今のままでしょ?

価値観を変えないと。
家を建てるとか、フルで働き育児するとか立派な事なのですが…このようになった今では、そのような価値観を自分が勝手に造りあげてたものなのかもしれません。

小さい子供を抱えて働くというだけで、出費もかなり多いのです。
現実は歓迎されない面がかなり多いのです。

今まで『立派』だと思えて努力してきたのは、悪魔でも自分自身のため。
自分の意志と他人の意志とは違ったから、衝突が起きて今に至るのだと思います。

ここは価値観を変えて、『立派』だと思える事手放す努力をした方が生産的だと私は思います。

50回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧