注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

小学校教師ですが子ども相手に欲情してしまいます。

No.108 12/10/20 20:49
通行人108 ( ♀ )
あ+あ-

104さんに同意。

生徒の写真で自慰してる時点で完全アウトだと思う。法律云々以前の話、モラル的に有り得ない。
でも主さんと同じような感覚を持ってる教師は他にも結構いるんだろうな。それも、このままじゃ駄目だという意識もあまりなく満足を得て性格してる輩が。少なくとも主さんは葛藤してるだけむっつり野郎よりはマシだと思う。

教師辞めろって言う方の気持ちはわからなくないけど、主さんが「わかりました教師やめてきました」って言ったら安心するんでしょうか?
他にいないわけがないんですよ、ロリコン教師。

108回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧