注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

育ちが違いすぎて毎日辛い

No.5 12/10/20 01:10
通行人5 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんが彼をバカにするように、彼から主さんを見ても『経験』で足りない部分があると思います。
学力や表面の美しさではなく、考え方や、価値観など。
年もかなり下だし、若いしね。

でも、彼はそんな事主さんに言わないでしょ?
結婚は相手の欠点ごと受け入れて『二人で一つとして生きていく』という事を、彼は知っているからだと思います。
主さんはその覚悟がないまま結婚してしまった。
彼の学力とか、知る機会はあったはずなのに、その機をムダに過ごした。もしくは気付けるほどの時間を過ごす前に、結婚という大事な決断をしてしまった。
まさに『人生経験が足りず、考え方が浅い』です。

そんな自分を成長させるために、彼と結婚する運命になったのかも知れませんよ。

5回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧