注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

仕事に行きたくない

No.31 12/10/24 02:21
悩める人29 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さん48才なんですよね
更年期障害かな?と思いました

私、遺伝で婦人科の方が弱くて、30前の頃から若年性更年期障害でした
今は婦人科の病院に通ってホルモン剤治療中です
以前に比べてかなり良いですよ
以前は廃人のようでした。
大袈裟じゃなく(笑)💧

主さんもかかりつけの婦人科の病院で血液検査されてみてはどうですか?
女性ホルモン、エストロゲンの数値を調べてみるといいと思います
あと、更年期障害は軽い人もいれば、すごーーく重い人もいますよ
寝たきりになる程、
精神的にも不安定になります
重い人は重度の鬱病になったり、自殺願望を抱くまでになったりしますよ
主さんも婦人科で詳しく調べてみた方がいいと思います。

偉そうにすみません。
私自身、若年性更年期障害にかなり苦しめられました
しかも生理は毎月あったので、病院でも異常なしと言われていました
数年、原因が解らず苦しみました
(生理不順はなくても、更年期障害になっている場合がある、血液検査でエストロゲンの数値を調べないと解らない。)

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧