注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

汗っかきなのに…

No.5 12/10/23 15:39
匿名さん ( ♀ 5oDqCd )
あ+あ-

私も、酷い汗っかきですが酷い冷え症です。
平熱は36.3位ですけど。

安静にしてると、あっと云う間に冷えます。そして、お風呂もどんなに暖まっても、冬場は速攻で冷えて行くので、真冬は湯船から出る前に熱いシャワーでお風呂場を暖め、身体洗ってる時もシャワー止められません😓浴室暖房欲しい💦
今も手先足先冷えてます。靴下履こうっと😅

汗腺の手術は、顔に汗かいてはダメな女優さんとかがした話は聞きます。代わりに、その分が下半身に全部行くんで、服の下はぐっしょりだそうです。全身の汗止めは、汗がかけなくなれば夏場は命の危機ですから(汗かかなくなったお年寄りが熱中症になりやすいのはその為)、してくれないと思います。
汗かくのは、体内の熱を逃がす為ですから、命危険にさらしてまで止めようとは思いません😓
冬にコート脱いだ時、ムワッと来たり、確かにキツイですけど(でも、手足は氷(-ω-))

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧