注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

離婚した母への気持ち

No.17 12/10/23 21:58
お礼

≫14

No.14さん
家族を最高と言ってくれてありがとうございます! とても嬉しいです。
確かに私も今は「勝手に出てったのに、なんで今更会いたいって言うの?」ってイライラしてます。
でも会いたいような気もする……会って、どうして私を捨てたのか聞きたい気もするんです。
甘言で懐柔は適当な言い訳にだまされちゃダメって事でしょうか。
小説とかでも、上手い話には裏があるみたいな表現はよく出てくるので、それは気をつけたいです。

No.15さん
母にも人には言えない想いっていうのは、叔父が言ってました。
「おまえのママににも色んな事情があったかもしれない」って。
ただ叔父はいつも100%私の味方をしてくれる人なので、その後に「でもおまえを勝手に置いてって泣かせたことは俺は絶対に許さないし、理解もしない」とも言ってました。
叔父は他の家族に比べて、ちょっとだけ母と私が関わるのを嫌がってるのが分かります。
もちろん、それを私に押し付けたりはしないですけど。

そうです、最初は会いたいって思いました。母がどんな人か知りたかったし。
でも今はそれと同じくらい会いたくないとも思ってしまって……ムチャクチャですね。
自分でもどうしたいんだろうって、気持ちがグラグラしてます。
まずは受験を頑張る……そうですよね、それが一番なんですよね。
塾のお金を出してくれてる父や、送り迎えをしてくれてる叔母夫婦、遅くまで起きて待っててくれる祖父母のためにも受験は本気で頑張りたいって思ってます。
分かっているんですけど、母のことを考えると色々苦しくて……。
せっかくレスをくれたのに、なんか勝手なことばっかり言っててすいません……。

たくさんのアドバイスをありがとうございました。
今夜はもうネットに繋がないのでレスは出来ませんが、たくさん考えれました。
本当にありがとうございました。

17回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧