注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

離婚した母への気持ち

No.26 12/10/25 10:38
通行人26
あ+あ-

お母さんが タダの浮気ぐせで 蒸発したのか~

苦しんだ末の逃亡だったのか 解らないですよね😥。

旦那さんの 悩み相談をしてる男性に 強引に、口説き落とされるパターンも、 世の中にはありますし。

お父さんも、ご自身で、反省の弁をのべてらっしゃる通り、
良い旦那さんだったかどうかは お母さんにしか 解らない事です。

浮気相手の 今の人の事も わからないでしょ?。

つきつめるとね、

まだまだ 子供の あなたには かなり 重いテーマなので 二十歳過ぎてから、会うのは いかがですか?

浮気するのは まあ

理由があっても イケないことではありますが…。全部が、理解できるまでには、まだ、あなたの成長が足りません。

お母さんの口から、聞きたくないことまで、聞かされたら、相当、混乱しますよ。

今の、主さんは
お母さんに 棄てられた感を 持つ必要も、恨みを抱く必要も、

お父さんや、おばさん、おばあちゃんの心情に、傾く必要もまた、まったく ありませんよ。

今は、出来るだけ、スルーしてください。

ただただ、離婚してから、 必死で 育ててくれた ご家族に、感謝するに留めてほしいです。

それが、一番の幸せだと、離婚したことのある…おばちゃんは、思いますよ。

26回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧