注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

生理周期について

No.2 12/10/30 05:33
通行人2 ( 24 ♀ )
あ+あ-

あたしも18の頃から生理不順に悩まされてます。

若いうちは生理が順調に来ないこともあるそうです。
ただ卵巣がしっかり機能していなかったりすると生理不順の場合もあるので、婦人科に行き調べてもらうのもいいと思います。

私は3か月来なかったりが時々あり、不安で病院に行ったら卵巣の機能が弱く?そのせいで生理不順になってました。

一時期はピルで生理をこさせてました。
今は服用をやめましたが飲んでた頃は定期てきにしっかり生理が来て楽でした。

今はたまに1ヶ月こなかったり、30日できたり、32日できたり、45日で来たり、バラバラな日々が続いてます。

ストレスをためるとやはり生理が遅れてしまってます。

ピルは避妊効果もありますが、生理を定期的にこさせたり、生理痛が軽くなったり結構いいですよ♪

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧