注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

奴の生活を滅茶苦茶にしてやりたい

No.25 12/11/09 00:02
お助け人5 ( ♀ )
あ+あ-

22番さんの おっしゃるとうりです。

人を うらんでいるときの 自分自身の顔は

美人・ 美人は関係なく、すごい 形相の顔を していますよね。

主さん………

わたしも 高校生活 2年間は いじめられ

社会人に なっては、女性の 先輩から いじめられました。

でも 自殺することなく、のりこえることができ、

のりこえれた今の自分に 自信を もっています。

主さんも 中学時代 いじめられ、のりこえることができたのだから、自分に 自信を もってください✨✨✨✨✨

もう そんな いじめたやつにたいする復讐について、かんがえることは、主さん ご自身の体の健康上 よくないし、時間が もったいないです。

主さんの 大学時代の学校生活を 充実した生活として 送られ

主さんが 幸せな人生を あゆむことが

健全であり、ハッピーな 生きかたです🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

25回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧