注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

奴の生活を滅茶苦茶にしてやりたい

No.39 12/11/11 11:06
通行人27
あ+あ-

(返レス不要です)国際的な実名サイトで高校の時に虐めの首謀者だった男子を探しましたが見つかりません。本人に言って痛みをわかってもらえて反省して欲しいのが本音ですが、あれだけ酷い人が40年経ったら仏のような善人になるとは思えない。言った所で馬鹿にされるのが関の山かもね。

虐められて耐えた高校一年の時は人生で一番最悪でした。あの最悪の時代を自殺せず登校拒否せず不良にならず乗り切り女子大最高峰の所に進学しました。

虐めてた人よりいい人生を生きるのが私のテーマです。虐めてた人には一生かかっても後悔させてやります

39回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧