関連する話題
誹謗中傷は承知の上で書きます。中学時代いじめてた子と同じ職場で再会しました。現在35歳の女でサービス業をしています。先月上旬、同じ市内ですが異動で職場が
馬鹿旦那💢死ねばいいのに👊
兄が妹に性的いたずらを…

中学1年の娘が、エッチな本見てた。

No.28 12/11/08 15:54
お礼

主です。

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
お礼一括で、申し訳ございません。

このレスをたてた時は、気が付かなかったのですが、皆さんのレスを読んで気が付きました。

私は、旦那のエロ本だから嫌だった。気持ち悪く感じた。と…

性教育は中学になる時にしっかりしました。
子宮頸がんのワクチンを打つ機会があったので、何故このワクチンを打つ必要があるか、避妊の方法…等、娘もあまり恥ずかしがる事なく、自分から質問してきたりしてたので、ある程度分かっていると思います。

思春期で、興味を持って当たり前なのも十分理解してるつもりです。

娘が、ではなく、私達夫婦の問題でした。
申し訳ありません。
しかし、皆さんの意見で、気が付く事が出来たので、感謝してます。
ありがとうございました。

何故旦那のエロ本が嫌なのか、夫婦関係の事を少しだけ説明したいと思います。
最初の問題とは、話が反れる為スルーして頂いて構いません。

旦那、何度か不倫をしたり、暴力があったり、自分の性欲を満たす為避妊を拒否したり…DVなんでしょう。
正直、そんな旦那が嫌いです。特に性に関しては、恐怖さえ感じてます。
さっさと、離婚すれば良いだけの事かもしれませんが、子供も旦那も家族でいる事を望んでいる為、夫婦関係を続けています。
日頃は、会話も態度も普通にしています。
今回は、私が旦那の事が嫌い!と言う感情を抑えられなかったのだと思います。

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました