関連する話題
今時女子大生の初体験事情
キャバ嬢と旦那本気の浮気
思いやりのない彼氏

童貞限界年齢

No.41 12/11/09 21:24
通行人17 ( 20 ♀ )
あ+あ-

>>25

マイノリティーだから何なんでしょう?最初から解っているんでしょ?
解っていながら、「苦労します」と。つまり苦労する気はないんですね。何もするつもりはない。

よく解りました。
断言します。あなたが恋愛できない理由は、童貞だからではない。
単に人間性の問題です。

「多数派」≠「正しい」なのは解りますよね?
恋愛経験がない事を気にしている割に、女性をあまりに蔑みすぎでしょう。
まともな人間からすると、遊び人を好む人間は、要するに恋愛ごっこと快楽ばかりを求めているんだなと思うもんだと思いますが。
感心できたもんじゃないでしょう。
主さんの言うこういった女性が多数派だとして(つまり、そうではない)、主さんはそんな女性を愛せるんでしょうかね?

一般的に、一般的に…
あのね、「平均」って全くあてにならないんですよ?
なんだか私のような、「真面目」と言われる人間を否定されているみたいです。
極端な話、100点の人間が5人いて、0点の人間が5人いるとします。
この10人の平均点は、50点ですよね。
これによって、皆が50点の人間であるとイメージしてしまうのは仕方ないですが、実際そうではないですよね?
主さんの頑固さは、100点を取った人に対しても「お前は50点の人間だ」と決めつけて聞かないようなものです。

結局何を言ってもつっぱねられるでしょうから、私はこれでもうあなたに何らお話はいたしません。

41回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました