注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

好きか分からないという彼の心理。

No.7 12/11/09 10:41
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

なんか「好きかわからなくなった」って いいながら 彼ちょっと 調子のイイ事を言ってる としか 思えないですね。

「特別な存在」?とか・・・ あとは、 「いつか両親に会わせたい」とか・・・

自分で 気持ち無くなった様な事言っておいてそういった思わせ振りな事を言ってるって時点で 不誠実さを 感じるし 確かに前の人が
言うように 主さんは 只のキープ にしようと 思われてるのかも知れませんね?

出会いが ネットだけに また そういう所で 他の誰かを 物色してる かもですよ💔

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧