注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

旦那の祖母のお葬式って

No.15 12/11/09 20:46
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

遠方がどのくらいの距離かわからないけど、動くとお腹がはるからと言いながら、フルタイムの仕事には行くのであればちょっと矛盾を感じる…。
そこをご主人がどう思うかですよね?

仕事はすでに雰囲気悪くなっているのであれば葬式で1日2日休んでも大して変わらないだろうし、一時のことですむかもしれない。嫌なら転職の方法もある。

でもご主人や身内との付き合いは離婚しないかぎり続くのであって、もしかしたらご主人の中でわだかまりできて今後溝が深くなる可能性もありますよ。

何を主さんが大切にするかですよね…。

あと検診を理由に当たり前のように休んでいた訳ではないですよね…?
ちょっと気になりました…

15回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧