注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

旦那の祖母のお葬式って

No.55 12/11/12 21:11
通行人55
あ+あ-

行きますよ当たり前

私は予定日あたりに2時間以上かかる遠方の結婚式に行きましたよ(^^)
周りにはビックリされましたが、別に病気じゃないし、破水したからって陣痛きたからってすぐ産まれるわけじゃないしね…。

私の結婚式にも妊娠してるからって欠席した人いましたが後々blog見たら旦那とデートしてました。
なぜ妊娠したら出かけれなくなるんでしょ。
何かほかの理由があるのを妊娠のせいにしてるだけですよね。
主さんもただそんなに知らない人の葬式だからでしょ?私だって一回しか会ったことない祖母さんの葬式はそんなに重要でないです。でも親友の葬式なら?すぐ駆け付けますよね?
妊娠のせいにせずにね。赤ちゃん悲しみますよ。

55回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧