注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

子供が私の観賞魚に...

No.79 12/11/19 02:36
通行人79 ( 32 ♀ )
あ+あ-

あのー、思うんですけど、娘さんは主さんに叱られたいから、わざわざ主さんの部屋で悪さをするんじゃないかしら?

やっぱり、その母子密着はちょっと変です。
でも母親は何をしても真綿のように手応えが無い…だからこそ、主さんのところにちょっかい出しているように感じます。
無意識だとは思うけど。

母親が居ないときに、「お前がやったんだろう!お父さんが大事にしているというのが分からないのか!」と怒ってあげるのがいいかも。
娘さんは、実際に自分がやっている訳だし、濡れ衣だ!と仮に言って来たとしても、後味が悪いはず。

ただし、証拠のビデオを突きつけるのは、逆に相手に付け入る理由を与えてしまうので、やめたほうがいいと思います。

また、母親に告げ口されても、主さんは一貫して「この件に関して俺は悪くない」という態度で居ていいと思いますよ。

79回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧