注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

母親が嫌いすぎる

No.9 12/11/29 13:38
通行人9 ( 36 ♀ )
あ+あ-

まぁ、主さんだけじゃない。頭おかしいのか?(失礼すいません)という親の話は結構聞きます。

うちの実家の近所にもいますし、今はご近所から村八分されてます。

友達の母親は油を火にかけたまま、出ていくなんてしょっちゅうらしく、その母親にあたる、祖母がフォローしてるみたいです。
友達は母親は子どもをみれないからと預ける事も里帰りもしてません。
働きに出れば人間関係のトラブルですぐ止めるそうです。

親戚がすぐ近くにいて、そこで何か注意されると、帰り道、歩きながら子どものように大泣きするそうですよ。もう還暦のおばさんが、道端で大泣きって…正直、引きました。

うちの姑もそういう人の気持ちの分からない、これを言うと、失礼だとか理解してない社会性のない人間なので、恥ずかしいですが、諦めてます。

そういう育ち方をしてしまったので仕方ありません。こちらが大人になるしかないんですよ。

人格障害や発達障害、知的障害ギリギリという事もあるので、まともにとりあうとしんどいですよ。

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧