注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

たぶん、かなりB型の彼氏……

No.40 12/12/05 15:39
お礼

≫29

すごーい!!!私の彼氏そっくりです!(笑)
付き合う前は、物凄いマシンガントークする人だなぁーと思ったものです!
私の話は大して聞いてくれず、ひたすら聞き手、聞き手、聞き手…笑
話じたいは面白いので苦ではなかったですが、付き合ってみるとそこまで喋らず(笑)

彼いわく、「自分を知ってほしいと思える人にしかベラベラ話さない、興味ないやつには自分のことなんて何一つ話さない」らしいです(^_^;)
彼もアウトドアなのに人ごみ嫌いとか、わけわからん(笑)
連絡、むこうから来ませんねー…悲しいほどに(笑)でも楽しそうなご家族ですね♪
私もいつかそうなりたい♪
全然長文オッケーです、むしろ感謝します(*^^*)

40回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧