注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

B型を理解したい!

No.59 12/12/12 21:34
匿名希望 ( ♀ p2spc )
あ+あ-

てか23は類友的な引き寄せの法則なんじゃない?
血の型関係なく、自分に似たような人は自分の周りに集まるもんです。

あえて血液型信者に乗っかって話をします。

血液型占いが流行っ頃、こんな統計が出されました。

A型同士の夫婦は長続きしにくい。

何故か
几帳面な人が几帳面な人と結婚すると、お互いの細かいところが気になり、そのうちその細かいところを正したいが為に互いに注文を付けるが、プライドの高いA型は負けを認めたがらず意地を張るため、結果夫婦仲に歪みが起きやすいという性格の不一致。というのがA型同士によく見られる離婚原因だったそうです。

こうなればA型さんはA型が皆そんなじゃない!

って反論しますよね?
わかりましたか?こういうスレの気分の悪さを学んで欲しいね。

59回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧