注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

義家族のお金の貸し借り、タカってくる

No.9 12/12/15 07:56
通行人9 ( 40 ♀ )
あ+あ-

主さんに請求するご主人の神経を疑います。

夫として男として高収入の妻に、自分の家族のどうでも良い理由の借金を請求してしまうのはおかしいし、明らかにご主人も主さんにたかってます。
言い過ぎかもしれませんが、長男関係なくご主人自身が主さんに集ってます。

老後の生活や子供出来た先の必要経費考えると、ご主人と添い遂げていては全てをご主人通して義家族に吸いとられますよ。
私なら、ばれないように弁護士に相談していくら位慰謝料払えば離婚できるのか、アドバイス貰い、別居後何年離れて暮らしていけばスンナリ結婚生活は破綻していると判断され、離婚出来るか話を聞いた上で、自分の服やカバン靴、アクセサリー全てを持ち出し、あとはご主人に離婚突きつけます。

ご主人は平均で考えると、年齢の割りに少ない給与の様に感じますが、
考え方が間違っているし、どんな理由であれ貴女の給与は生活費以外は主さんのものですから、
ご主人の給与から常識ある範囲内で自分の親兄弟の借金要求の話なんだし貸せば良いのに。
まぁ流石に数十万単位だと、夫婦だから一言言っておく必要あると思いますが…

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧