注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

と・に・か・く!

No.22 12/12/16 14:55
匿名希望 ( 40 ♀ 7hWn )
あ+あ-

私も寝ても寝ても眠いです。
あぁ寝たぁ😃って気がしなくないですか?
仕事をしている時は一緒に仕事をしているおばちゃん達に、若いからだと言われていましたが、今でも寝ても寝ても眠いので若いからとかじゃないのかも…と思ってきてました。
娘達を育ててる時も眠くて眠くて娘達が小さい頃は一緒に寝ていました。学校に入ってからは、私もパートをしていたのでパートから帰って、娘達が学校から帰ってくるまで寝ていました。うちのお母さんは寝てばかりいると言われていました。パートが休みの日はお昼まで寝ていたので、休みの度に元旦那にお前が起きないから、出かけるのが遅くなると毎週のように言われていました。
私もとにかく眠くて眠くてどうしようもないです。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧