注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

悩みではなく、吐き出したかっただけですすいません。

No.18 12/12/23 00:39
お礼

≫14

お返事遅くなりました、すいません、レスありがとうございます。思い…ですか。
そうですね、悔やむと思います。ただ父に会うと多分母や母の再婚相手に知られます。
少し前に私の兄弟が亡くなりそのことで母や母の再婚相手、父、母方の祖父祖母で弁護士をはさんで大もめしていて、もめた原因は父なので今更私から会ったり連絡したりすると母達に軽蔑されそうで迷います。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧