注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

虐待 地獄行き 苦しんでほしい

No.26 12/12/24 23:05
通行人20
あ+あ-

自分も主さんの歳ぐらいには生き物系の残虐な番組を見てはワンワン泣いてましたよ。 おかん、おとんは何時も自分が泣いてるん見て笑ってました。←良い意味で。

歳をとる毎に 醒める? 悟る? 諦める? 守りに入る? 上手く表せれへんけど『どーしょーもないな』って、、、腐った考えのオッサンになっちゃいました。

気持ちの変化に一番影響があった出来事が↓↓↓↓↓↓

別れた嫁と付き合ってた時に『〇〇〇が行方不明や』と電話がありました。(〇〇〇は犬の名前)
仕事を急ぎで済まし車で向かいました。
近くを探しても見つからなかった。
家の裏のドアが何かの拍子に開いたみたいで、脱走してたんが何時からか分からずに。
嫁が小の時から飼ってた雑種で嫁はションボリで。
夜、遅くまで探したけど見つからず翌日補根性に問い合わせたら『たぶん捕獲した子や』と。
仕事を早退して保健所へ行くと… 居てない!!!!!!!
違うかったんやとガックリしてたらリードに繋がれた〇〇〇が保健所の白衣を着た職員と一緒に散歩から戻ってきた。
嫁は『〇〇〇!』と。

毛玉だらけで白内障でヨレヨレで、汚れに汚れてた〇〇〇に白衣サンが抱きついて『お前は良かったな~、ほんま良かった良かった』って。
手続きの後すこし話したら『できるだけ殺したく無い。だから獣医の資格をとってこの仕事を選んだ』と。

自分には意味が分かりました。

長々とすんません。

26回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧