注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

🏠モデルハウス🏠ミサワで悩んでいます‼

No.15 12/12/23 22:11
通行人15 ( 33 ♂ )
あ+あ-

個人で大工してます。ホームメーカーを否定する訳じゃ無いけど個人でやってる大工さんに建てて貰うのがいいと思います。確かに住宅会社は安くて見た目はいい。ウチら個人からしたら見えないところはどう?住宅会社で仕事してる知り合いに聞くと個人の大工さんとは手間が全然違うって。用は簡単に作ってあるんだよね。個人の大工としてハウスメーカーの仕事は受けたくありません。したくもありません。個人の大工に話してみるのもいいと思います。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧