関連する話題
レイプから立ち直りたい
旦那の失踪😢
一人ぼっち。寂しい不細工人生。そして孤独な老後と死。

上司からセクハラ⁉

No.75 12/12/27 16:11
経験者さん42 ( ♀ )
あ+あ-

だから私 謝りました 余計だったなと😔
ええ頭を触られるのは性的嫌がらせでした。私の場合毎日でしたから。 「こんなことくらいセクハラの内に入んねえよ」「ちょっと触ったくらいで騒ぐんじゃねえ」と言われることから守るために゛嫌だと思ったらセクハラ゛定義があるんです。 頭ポンポンは男性部下にはしない゛性゛を意識した行動のひとつです。
なぜ私が10番さんを批判したか
なんでもかんでもセクハラ は私も間違っていると思います。痴漢冤罪も許せません。
ただ このスレって 頭を触られたっていう内容でしょう?このスレに「なんでもかんでもセクハラにするな」理論は不必要です 「職場にたまに見つめてくる男性がいます セクハラですよね?」だったら 10番さんの意見にも共感できるでしょうが。
女性は産む性ですから 遺伝子を選ぶ性質があり受け付けない方に性を意識し触られ続けると冗談ではなく身心ともに壊します。その生理を理解し むやみやたらと触らないことです
私出てきすぎですね しつこくすみません(笑) これきりにします!

最新
75回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました