注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

脳梗塞の症状かな?

No.14 12/12/28 19:12
お師匠さん14 ( ♀ )
あ+あ-

脳外科の看護師です。時々 しびれんですか? 右手のどの部分でしょうか…? 場所にもよりますが 整形外科的に 首や 肩などからも しびれは来ます。 50代だと50肩や 肩腕症候群と言う疾患もあります。 ただ 脳梗塞の場合 しびれと言うより 脱力と言うのが正しいと思います。 他に 呂律が回らない 目眩 など。 脱力も 急に自覚しますが梗塞の場合 持続的な脱力なので 時々では ないです。 まずは 整形に行き 異常無ければ 脳外科へ

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧