注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

旦那が子供を車に置き去りに

No.45 12/12/29 21:42
働く主婦さん38
あ+あ-

主さんは、もし旦那が遊びに行きたいからという理由で、代わりに旦那の会社に行って働いたとき(あり得ない話だけど…)、慣れてない仕事ゆえに失敗すると思います。

それで旦那に怒られて一晩家にいれてもらえなくても納得できますか??

そもそも遊びに行きたいなんて理由で仕事を任せられた時点でキレるでしょう。それだけ男性の仕事は代わりのきかないものなんです。

まあそれでもたまには旦那に任せるのもいいでしょう。
しかしたった一度のミスでその仕打ちはなんなの?

それとお礼レスで全く自分をかえりみない理由をレス者のせいにしてるけどさ、ケンカ口調の奴が気にいらないってのはただの言い訳ですよね?
主を支持しないレスの大半はケンカ口調でも無いし、極めて真っ当ですが、それらに対しても私は悪くないの一点張り。

スレをたてる意味が分かりません。

45回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧