注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

人生最大の選択…❓

No.12 06/11/23 13:40
沢渡 ( 31 ♂ usno )
あ+あ-

主さん、おんぶにだっこでも良いんですよ。私は主さんみたいな人が好きです。私のは母は親父が病で死んでから3年後位に自殺し死んでしまった。好きなものをなくすと人は簡単に弱くなってしまう。なら頼れるものなら頼った方が良い。好きなら頼るべきだと私は思う。それが、好きな彼氏さんが支えなんでしょう。なら、その支え、自分の糧となるものをどうにかして手に入れようとすることが大切だと思うしプラス思考。旅費、彼の気持ち、この2つさえ攻略してしまえば貴方は幸せじゃないのか、少なくとも今よりはずっと良い思いをすることが出来ると思う。彼を手に入れる為のこの2つ、たった2つだけの障害だけクリアーすれば良いだけだと思う。偉そうなこと言っても具体的には思いつかないけれど主さんは彼が死ぬほど好きなんでしょうから、引くことはないと思いますよ🙌。って引いてないと思いますが😸。何か思いついたら又回答します。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧