注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

元カレへの復讐

No.53 13/01/11 01:44
通行人53 ( 42 ♀ )
あ+あ-

元彼が本当に好きで 最後の別れかたが凄くショックで 前に進めなかったんですね
今の彼が本当に好きなら結婚も決まっていて幸せの絶頂にいたら元彼との傷も癒えているでしょうし そんな馬鹿な男と付き合ってしまったけど別れて良かったと復讐など考えないし まして会いたいと思わないかと…プライドが先行していて幸せだと思いこもうとし今の彼とメ‐ル見て笑っているなんて 今彼も もう会うな関わるなと怒るならわかりますが とても不思議な関係ですね しかもこうして他にどんな復讐があるか等とスレまでだして 主さん本当は気持ちの踏ん切りがつかないのでは❓ 同じようなしっぺ返しして 全て知ってる彼と何事もなかったように 幸せになれるとは思えません

53回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧