注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

*愛人生活を語るスレ*

No.22 13/01/12 19:40
お礼

≫19

そうなのですね(´・ω・`)
身近の方のお話ありがとうございます。

主はもともと目的と言いますか、やらざるを得ないと言いますか、本職と色んなバイトを掛け持ちして、それでもお金に困る事態になって悩んで悩んで「愛人」という道を選んだので、働いて稼ぐ大変さを経験していた分どーんと大金をもらったところでパアーっとは使えませんでした(´・ω・`)

相手に頂いてるお金は将来やりたいことのために貯金していますw

とはいえ、主もこういう経緯で愛人になっていなかったら好き放題使ってただろうなーと思います。

ちょっとした食事から大きな買い物まで一切こちらにはお金を出させようとしないし、逆に遠慮するなと怒られる始末だし、相当甘やかしてくれるので(´・ω・`)

どんな仕事もそうですが、自分がしっかりしてないと本当に怖い環境だなとは思います。

22回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧