関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
不倫、本気にならないで欲しい
4年半の不倫関係が終わりました。

*愛人生活を語るスレ*

No.34 13/01/13 11:26
お礼

≫30

ご多忙の中レスありがとうございます(´・ω・`)
震災の件は、心からお悔やみ申し上げます。

そうですね、おっしゃる通り既婚者の方にお金を恵んでもらってるだけなのかもしれません。自分がこうなる前は確かに、絶対自分の体売るようなことはしない!と思ってたんですけどね。すみません・・・(´・ω・`)

でもね、主は時々思うのですよ。

ちょっと話がずれちゃいますが、世界にはスラム街や貧困区域と呼ばれる場所があって、震災が起こる前から何にもないところで暮らしてる人間もいたじゃないかと・・・(´・ω・`)

親もいない、お金もない、学校にも行けない、廃屋同然の家で暮らし、当然仕事ももらえない。まだ幼い子供がスリや万引き、売春をして稼ぐ。そういう人々がこれまでにもたくさんいたけれど、震災のときのように助けにきてくれる軍やボランティアは果たしていたのかと。

幸い日本はまだ恵まれているので、助けてくれる機関もたくさんあります。でも、それも全ての人間に対してではないんですよね。色んな事情を抱えた人間がいて、色んな考えがあるので、主は「体を売ること」については正直どれが正論なのか分らないです(´・ω・`)

30さんのように全うなお仕事をされている方からしてみれば、主はきっと頭のおかしな人間だと思いますし、主もそれはそれで良いのかなと思います。30さんの感性を大事にして頂ければなあと・・・(´・ω・`)

お体だけ壊されないように、お仕事がんばってください(´・ω・`)

34回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました