注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

大雪。雪かき。鬱。辛い!

No.27 13/01/20 15:47
お礼

≫20

15さん。 有り難うございます。

そうですね。 私も夫がいた時には、仕事でいなかったり、一人で雪かきしてました。

本題から全く外れてしまいますが。
私は、子供の頃から家庭環境に恵まれず。
温かい家庭に憧れて結婚しました。

でも元夫の暴力で離婚するしかありませんでした。

暴力と言っても、大きな暴力は、一回だったのですが…。

空手と柔道をする人だったので、病院へ行くほどの怪我をしました。

娘が軽度発達障がいとわかった頃なので、元夫も娘の悩みや仕事のストレスもあったと思います。

それまで仲の良い夫婦でした。 今でもその頃の事を思い出してしまい…。

御夫婦でいる人をみると羨ましく思ってしまうのです。

女一人で障がいの娘を育てるのは、並大抵の事では、ありませんでした。

離婚した自分の忍耐が足りなかった?と思ってしまいます。

今日は、日曜日で御主人と雪かきしている方や、近所には、定年退職して夫婦で雪かきをしている人が多く、羨ましく思ってしまいました。

色々書き込みしてしまいすみません。

27回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧